つい先日アドバンスメンバーに、
「ゆかって彼氏ができない以外で
悩んだことないんだよね?」
って聞かれて、びっくりした(笑)


心屋認定心理カウンセラーの
岡崎友香(ゆかぽん)です。


よっぽど私には悩みがなさそうに
映っているのでしょう。

幸せオーラ全開になっている
という解釈にしよう。そうしよう。


ブログでも何度か書いたけど、
私が心屋塾にたどり着いたのは…

前職で何もかもうまくいかなくて
鬱寸前になってたから。


上司と話すだけで涙が出そうになる。
基本的に会社の人を信じられない。
私の味方は誰もいない(と思ってた)
会社行きたくないのは当たり前。
体と頭がずっと怠い。
生理が半年間こない。
婦人科行っても病気ではなかった。
朝、鼻血が止まらない日もあった。
朝まで眠れない日も多々。
後頭部がキューッとなって歩いてる途中で
急に一瞬落ちたようになったりした。
↑そういえば退職後は一度もないわ。忘れてたけど(笑)


そんな状態だったところ、
心屋式を実践したら全てが解消されて
何で悩んでたかも分からなくなったw

まー、そんな解消された後で、
アドバンスで出会ったら、
悩んだことなさそうに見えるか(°∀°)b


私は今まで、
一般企業でバリバリ働いてきた。

朝6時まで働いたり、
(↑この会社のときはそれも楽しかったんだけどね)

夜中3時まで働いて翌朝7時出社したり

体力面は割と平気な会社でも、
上述のとおり精神面でやられたり。


そして今は、
派遣社員でゆるゆる働いてる。

時給は高いのに
仕事ゼロの日が4日連続だったり、

うーん。本当はいろいろあるけど、
今もお勤め中だから言えない(笑)

とにかく、楽園OL生活♡


バリバリもゆるゆるも、
中小企業も大手企業も、
派遣社員も正社員も、
高成績も最悪な成績も、
どちらも経験させてもらってる。

だから、OLの気持ちや、
会社での悩み・状況はよく分かる。

私にとっての当時の損は、
「その会社を辞める」だったけど、
人によってその損は違う。


会社に勤めてると悩みや愚痴は、
いろいろいろいろあるよね。

でも、
同じ会社の人には言えない悩みがあるものの
友達と遊んでるときは仕事のことを忘れたくて
意外と話す機会がなかったりする。


だから、
そんな悩みや思いを共有し合って、
自分にとっての損を探す場所として…

心屋式OLmtg開催します。


OLのOLによるOLのための
グループカウンセリングです。

他の方の話を聞いているだけでも
もちろんOK。


・高圧的な上司が嫌い
・仕事しないのに長い在籍だけで
のほほんとしてる上司が気になる
・世渡り上手な上司、同期がムカつく
・女性の上司がどうも苦手
・部下のほうが仕事ができるから焦る
・まだまだあるセクハラ、パワハラ
・成績が出ない、目標を達成できない
・友達や味方がいない
・旦那の稼ぎがないから辞められない
などなど…

一人で抱えてなくていい。
話すだけでも世界が変わるかも…


思いをぶちまけて、
スッキリ気分でサザエさん見よう。

もう、サザエさん症候群なんて、
言わせねーよ♡



心屋式OLmtg詳細

宝石白日程
2014年7月27日(日)14:00~

宝石白場所
「M HOUSE」の個室
http://www.hotpepper.jp/strJ001040261/
行列の絶えないフレンチトーストの
ブランチ専門店の第二弾。
{E961A060-8F75-44D0-BDC8-925D8F4763E3:01}
めっちゃ美味しそ~ぅ( ´艸`)
エッグベネディクトも食べてみたい!

宝石白料金
6,000円(ご飲食代別途)
※ドリンク(550円~)のみの注文でもOKです

宝石白募集人数
先着5名さま

宝石白お申し込み
コチラから お願いします~♡




今月イベント続きだけど…
こちらも引き続き募集ちゅ♪(´ε` )
来月はちょとゆっくりする予定~

注意緊急募集中!注意
ゆかぽ会@グラサン
7/12(土) ゆかぽんのランチ会やります

詳細は、コチラへ GO!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


個人カウンセリングのMENU詳細は

コチラから ご確認ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆