昨日は、アドバンス仲間の

結婚式に参列してきました♡


こんばんは。

心屋認定心理カウンセラーの

岡崎友香(ゆかぽん)です。



本当にいい式でした。


もちろん今まで参列した式も

それぞれ最高だったけど、


いろんな意味で心に残る

本当にいい式でした。



すごく気づきたくなかったことに

たくさん気づいちゃったんだけど…


個人的感想は、次回ね。

今日は、フォト日記。



今回の世界の主役は、

アドバンス最年少のまいこ


すごく大人で、

すごく子どもな

アドバンスの妹のまいこだよ♡


・・・・・・・・

今回、私、かなり久しぶりに

受付もさせて頂きました。


待合室は、男性が少ないこともあり

まるでキャバクラだったよ(^▽^;)


ぢんしゃちょさんー!(笑)

アドバンスはいるだけで華があるから

まぁ、仕方ない♡



いよいよ式が始まります。


青空が綺麗に美しく映える

こ~んなに素敵な協会で。

日本にいるとは思えない!!!



なにより、

登場シーンがやばかった…(iДi)


なんでかというと、

我らが画伯どえむちゃん


アドバンス卒業式のときに

みんなの絵を描いてくれて。


そのときの作品がこれね♡


なんかもう、絵そのもの!!!!!!

いつも満面の笑みでキュートなまいこが

美しい・・・。


大人になったね(>_<)

って感じでジーンと感動しました。


花嫁さんが世界で一番美しいって

よく言われるけど。


それは、本当に本当だと思う。


言葉にしちゃうとなんだか軽くなるけど

綺麗だったよ、まいこ。



私も結婚したいので…


「はいはいはいはい次わたし!」の精神で

まいこのブーケを持ってみた(笑)


次はブーケトス。


いつもはクールを装って。


そーんなに狙ってませんよって感じで

ブーケトスは端っこにいるんだけど。


パターン崩し?と思って、

真ん中でスタンバってみたよ(笑)



なのに…。なのに…。


アーーーレーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ストンと手元に落ちて

見事にキャッチしたのはいかりん

いかりんなら…。

何も言えませんわ( ´艸`)


さすが、モッテるいかりん。


次はいかりんからブーケもらうから

いいのだ♡



しかし…。


パターンを崩すんだか、

執着を手放すんだか…。


心屋式は相変わらず○○ですね(笑)

※答えは…勝手に当てはめて~!



披露宴は、かなりアットホームで、

これもかなり良かった!!!


アドバンス1泣き虫なまいこ。


でもこの日はずーーーっと笑顔で、

逆に私たちばっかりずっと泣いてた。


そこで泣くんかい!って

思わず突っ込みしたくなるとこでも

みんなよく泣く。


いつもと逆転。やられたよ、まいこ。



ケーキ入刀…いいなぁ。

ほら。見て!まいこのこの笑顔!!!

本当、笑顔がよく似合う、

向日葵のようなかわいいまいこ。


このとき私、いいなー、いいなー、

ばっか言ってたよ(;´▽`A``


「はいはいはいはい次わたし」を

何度も唱えたわ。



まいこは、私たちを驚かそうと、

ぢんさんに作詞作曲をお願いしてたんだけど。


発想がおしゃれなぢんさんは、

逆サプライズを企んでくれて。


まいこが分からないように、

事前に私たちにその曲をシェア。


実は、その曲の一部が、

ぢんさんのこの記事 に書かれてたの。



ぢんさんの歌があるということに

みんなでびっくりする演技をして。


でも、

最後はみんなで合唱するという流れ。


もちろん大成功!!!

笑顔も似合うけど、よく泣くまいこ。


もはやまいこの泣き顔見ると

なぜか安心する(笑)


この歌も本当にいい歌で。

何度聞いてもいい歌で。


そりゃー泣いちゃうよ…。



でも、2次会でまいこから

聞いたんだけど…


私たちの演技があまりに白々しくて、

なんか怪しいと思ったらし(→o←)ゞ


嘘をつくのが下手なアドバンス。

やたら盛り上げたがるアドバンス。


しょうがないやつらです。(私もねw



もちろん私たちも余興したよ♪


アドバンス卒業式でも歌って踊った

恋チュンでね♡


余興は全員参加しちゃったし、

私はビデオ撮ってたので写真がない。


誰か持ってたらシェアしてねん。



次は新郎側の余興。


新郎側の余興なのに、

勝手に盛上がる(Photo byぢんさん)


新郎側の余興なのに、

勝手に踊る。

今回はさすがにぢんさんも、

踊らずにはいられなかったご様子。



披露宴というか…。

まるで盆踊り大会( ̄ー ̄;

アドバンスは踊ってばかり?

っていう噂がたってるらしいけど…


あながち、嘘ではないかも(笑)



でもね。

新郎側ご友人たちもノリがよくて。


私たちの余興にも

一緒に盛り上がってくれて。


新郎側の余興にも

私たちが勝手に一緒に盛り上がり。


参加者全員で盛り上げる

楽しくて温かい披露宴。


泣いたり笑ったり踊ったり歌ったり。

すごく楽しかった。



ついに終盤。

新婦のご両親へ宛てた手紙。

すごく感動する内容だったんだけど…


私、このあたりから

自分の世界に入ってしまい…


気づきたくなかった思いに

気づいてしまって放心してたかも。



最後、新郎の挨拶では、

アメイジンググレイスの独唱もあって

すごく感動した。


でもやっぱり、放心状態だったけど。



すごくすごーく素敵な式で。

すごくすごーーーく幸せ溢れる式で。


私もあやかろうと思って、

ツーショットも撮ってもらったよ。

 

泣いた直後なので目がうつろだけど。



今まで感じたことのない感情を味わい。


もう、こればっか言ってるけど、

本当にいい式でした。


素敵な想い出をありがとうね♡♡♡

永遠に、お幸せにね。まいこ♡





一部 Photo by 

アドバンスの愉快な仲間達





宝石白8月のゆかぽ出没予定宝石白

★8/10(日):
オープンカウンセリング3枠登板

11:30~満席/14:00~満席/16:30~満席
詳細は、コチラから



★8/23(土):東京BEトレ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は
コチラからご確認ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆