先日、奈々さんに会ってきました♡
心屋認定心理カウンセラーの
岡崎友香(ゆかぽん)です。

なんとなんと。
服の色合いが一緒だったの~( ´艸`)
image
なんかウレシ~♡

相変わらずお美しい&お話が面白い。
いろいろ勉強になります。


今回、初対面のときの会話のコツ
みたいなお話になり。

私の印象に残ってるお言葉は…
知ろうとするんじゃなくて
分かろうとする。

細かいニュアンス的なことだけどね。

でも、こういうニュアンスって、
すごく大事なことだと思ってて。


相手のことを知りたいっていうのは、
いいことだけど、

それをそのまま聞いてたら
話がぶつぶつ切れてしまって、
会話というよりインタビュー。

いろいろ話数は多かったのに、
お互いどこか楽しみきれてない感じ?

うーん。よくある(笑)


焦らなくていいから、
相手のことを分かろうとすれば、

相手は勝手にいい印象を
持ってくれる♡

しかも、印象っていうのは強いから、
勝手によりよく思ってくれる♡

こちらから「ここが売りです」って
アピールする必要はない!

勝手に受け取ってくれるということ。


ぢんさんが本とかで言ってた、
自分のブランディングは
自分でするもんじゃない
っていうのにも通じるかな?


私は、まだ2回しか行ってないけど、
奈々さんは共有ということを
とても大事にされているイメージ♡


これは奈々さんが私に
個別に教えてくれたことだけど、

私はコレが好きでこんなことやってて…
って細かく話さなくてよくて、

お互いが盛り上がれる話を
一緒に探していけばいい。


私は、自分の話が面白くないって
思ってる人だから、

なにか楽しそうにしゃべらなきゃ!
って、つい気負いがち。

そんなことは必要ないらし~ぃ♪
気が楽でいいね♪


男に生まれて女になった奈々さんだから
両方の視点から話してくれて、

とても説得力がある。
とても分かりやすい。


でね♡
知ってる人は知ってるだろうけど…

そんな奈々さんのお話を月に1回
聞きに行けるサロンがあるんだよ♡
※日程など詳細は記事の下部に

今までは婚活中の人のみだったけど、
主婦の方でも誰でも参加できるプランも
始まったしね!要チェック!!!




「心屋のゆかぽんの紹介で来ました」
って言うと、

秘密の特典があります!

特典詳細はここでは書けないので、
行きたい!って人は、

アメブロのメッセージかコチラより
参加希望日とお名前を教えて下さい♡


入会必須の特典ではないから、
安心してね。

お試し感覚で行ってみるだけでも、
大丈夫だよん(≧∇≦)


あともう一つ!!!!!

上記特典とさらに、
私(ゆかぽん)のセッション料金
ALLコース 5,000円引きになります!

でも、セッション受けなくても、
上記秘密の特典は適用になるので
安心してお問い合わせ下さいね♡


===奈々さんのサロン日程====

<サロンウィステリア>
婚活もできるコミュニケーション塾!

◆日程
9/13土 or 14日
10/18土 or 19日
11/15土 or 16日
12/13 or 14日
※変更の可能性もあり


◆時間
11:00~婚活・恋愛・コミュニケーション入会説明会(2,000円)
14:00~コミュニケーション・接し方お勉強会(4,500円)
15:40~座談会(3,500円)
17:00~終了

◆場所
表参道 or 新宿


<誰でも参加サロン>
婚活中や独身の方だけでなく、
既婚者やパートナーが居る方も参加OK

◆日程
9/20土、10/25土、11/22土、12/20土

◆時間
15:40~コミュニケーション・接し方お勉強会(4,500円)
17:20~座談会(3,500円)
18:40~終了

◆場所
表参道 or 新宿


<大阪サロン>
大阪でもついに始まりました!

◆日程
9/7日、10/12日、11/9日、12/7日

◆時間
11:30~ 婚活・恋愛・コミュニケーション入会説明会(2,000円)
↓ここから既婚者やパートナーがいる方も参加OK
14:00~ コミュニケーション・接し方お勉強会(4,500円)
15:40~ 座談会(3,500円) 
17:00~ 終了

◆場所
大阪


詳細は、奈々さんの記事をチェック!
=================

image



宝石白8月のゆかぽ活動予定宝石白

★8/10日:オープンカウンセリング
11:30~満席/14:00~満席/16:30~満席

★8/23土:東京BEトレ


宝石白9月のゆかぽ活動予定宝石白

★9/13土:近日公開@恵比寿

★9/29月:近日公開@京都

★9/30火:近日公開@京都




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は
コチラからご確認ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆