私の検索ワード上位に
いまだに出てくる

「これで痩せた」系。
{F8A16DBA-AED1-47B3-8315-4CEF1D3785B8:01}

やーん。
検索してくれた人ごめーん。

5.6キロ痩せたけど、
少し戻っちゃってます(;´▽`A``


心屋心理カウンセラーゆかぽんです。


この方の記事で
もうみなさんご存知かしらん?

今…

わたし…

ストイックにダイエット中
らしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (笑)


や、ほんとに痩せたくて、
ストイックでもいいから痩せたい。
って、ココちゃんに話しました。

でも、今やってるのは、
やったことないタイプのもので

ダイエットしてる気に
ならない(ノ´▽`)ノアハハ~ ※ダメ


ってゆうかねぇ。

私が今一番できないことが
できないのです。(当たり前?

そこだけは、
どうやってもできないのです。

やる気とは裏腹にできないのです。


まだ断食のほうができるわ!
ってぐらい、どうしようもなくできん。

でも私にとっては、
食事管理よりこっちが重要らしい。


これは私だけの
「それはないわぁ」なので、

人によっては、
もちろん食事管理が「それはない」
なんだろうけども…。


やー、
できんもんはできんねぇ(笑)

(ノ´▽`)ノアハハ~
















なーんて、
諦めてられないのですよ(-"-;A

見てくれてる仲間がいるとね♡


で、毎日カラダを意識してると
私流のダイエット思考法が出てきて

それを交えながらやると
食事管理の面ではやりやすいの!


私の「それはないわぁ」は
相変わらずできないんだけど(笑)、

食事管理面では、
これはなかなかいいんじゃない?!
ってのができてきてます。


そういうのも交えながら、
綺麗になりたい仲間と一緒に

心も身体も
もっと美しくなっちゃいましょー!

しかも心屋ならでは、
「楽しさ」必須だよね♡
なツアーを開催しまっすp(^-^)q



ココ&ユカと行く 海外ヨガリトリート
美しくなる為の 心と身体リセットツアー
~それだけはないわ.の連続の旅~

<日程>
5月15(金)~5月17日(日)

<場所>
チェンマイ バーンロムサイ
(いかりん御用達キラキラのリゾートハウス)

<お申込み>
2月中旬~末頃を予定

詳細は、また後日~♡


{F59B2A95-B5BD-485C-B971-7C0CDA552FB9:01}

{915C2E65-14F9-4B8A-B92F-BC05C756B98D:01}

{B5343833-4F71-4A57-B35B-8FD564C64EE4:01}

{2B0CA33A-BD76-4366-A52E-FD92F4405331:01}

{D09807E7-D815-41AB-AE30-67AA7A037520:01}


この画像見るだけでも
ワクワクしてくるでしょ~( ´艸`)





宝石白ゆかぽ活動状況
★4/10(土)~半年間
恋愛マスターコース

★5/15(金)~5/17(日)
ココ&ユカと行く 海外 ヨガリトリート
美しくなる為の 心と身体リセットツアー
~それだけはないわ.の連続の旅~
申込みは2月中旬~末頃予定♡


宝石白おすすめ記事