こないだたまたま
『28』が入ったのを撮ったけん
28日に投稿したくて書くw


コレ写真的には
ほんまはダメなんと思う。

現実にはない紫色の光が出とると
ダメらしいんじゃけど

それはそれで綺麗ー
って思うのはいけんのんかな。

そゆこと思いよったら
上達せんのんかしら。


「ちゃんと撮れるようになった上で」
じゃないとほんまはダメなんかも知れんね。

でも撮ったときは紫色は入ってなくて
自分の好きなように編集したら
出てきたやつなんじゃけどね(笑)



でもブログ書くようになったのは
いいことじゃわ。

内容にもよるけど
私が今まで撮ってきた人の写真使うのは
だいたい流れ的におかしくなるけん

人物以外の写真が必要になって
前よりキョロキョロするようになった。

ちなみに、危ない(笑)



さてさて。

今日はマブダチmtgからの
天才万博。

久しぶりでドキドキしてきた! 
今日会える人はよろしくね♡


もんちゃん、
早くよくなりますように。

そして私、はよ寝んと。
おやすみなさい。


明日(今日か)もあなたのまわりに
優しさがめぐりますように。