前回の記事は
イシちゃんの感じ悪いところが印象的(本人談)
だそうなので

今日は、イシちゃんとマブダチの
好きなところ。

好きなところじゃけ完全に主観だよ♡


イシちゃんの写真がいいのは
みんなも分かっとるじゃろうし
それ以外のことで。

↓これすごい好き。衝撃受けたうちの一枚。


イシちゃんて
いろんなことできちゃうし
楽しませ上手じゃし
おもしろいし
優しいし
おしゃれじゃし
男気あるけん
人気者。モテる。

これも分かりやすい部分かなぁ。


私が仲良くさせてもらうようになって
こゆとこ好きだなって思ったのは
大きく2つあるかな。


まず、芯のある考え方が好き。


私、哲学持っとる人が好きで
それをひけらかす人は嫌い

日常のふとした会話で漏れる部分に
マイ哲学感じれると
心がふわ〜ってならん?

癒しとはまた違くて。
萌えるって字が一番近いかも。


んで、それが分かりやすいのは
生配信じゃないかなあ。

みんなからくるコメントの質問って
事前にはわからんけん
答えを用意しとくってできんけど
イシちゃんはブレない答えをいう。

いつもね。瞬時にね。


コメント数が追いきれんほど多かったら
自分がわかるのだけ答えればいいけど
基本的には全部返すのに。

じゃけ、自分の中に芯を持ってないと
できんよなーっていつも思う。

その自信がかっこいい。
そーゆー自信がかっこいい。


でも、分からんことは分からん
って言う潔さも好き。

これ言える人、男女問わず大好き。
私は潔い人が好きなんだな…ふむふむ。


…ってこれ書くと
生配信やりにくくなるかなw

いや、そんなに私に影響力ないか。

なので、アーカイブも見てるので
もっと生配信してください。

特にサロン内で。
ここで業務連絡(笑)



もう一つは、本質見抜く力。

じゃけコンサル能力もほんますごい。


イシちゃんに相談しとるとこに
居合わせる機会もあるんじゃけど
その解答がいつもお見事すぎて。

その人の相談を通して
すごー!って思いながら勝手に学びよる。


ある友だちが
あるマネタイズの仕方で悩んどったけん

イシちゃんから学んだことをベースに
私もポルカのアイデアを提供した。

そしたら、やっぱり大成功しとった。


基本的にはポルカたてる人に信用がある上で
思っとることそのままに
面白おかしく、あざとくなく言えたらいい
とは思っとるんじゃけど

私はその面白い表現がうまくないけん
じゃけ結婚リターンを出して西野さんに怒られるw

イシちゃんとおったら
そーゆー部分の表現力も学ばせてもらえるな
って思ってます。
おもしろくなりたーい*\(^o^)/*


マブダチのメッセグループでも
場を和ませるのめちゃ上手じゃし。

クスっとさせる天才で
人を楽しませる才能に溢れた人と思っとる。

こりゃモテるわ。
こわいこわい(笑)


敢えて特徴的なことあげると
この2つが大きいけど

もっと単純に言うと
イシちゃんとおると楽しい!

この一言に尽きるんじゃけどね(笑)
でもほんま楽しい*\(^o^)/*


だから、メンバーにしてくれて
感謝しかない。

ほんまにありがとうございます。

例え嫌われても
こいつ使えんなと思われても
勝手についていきます。ごめんなさい!



…って!!!

またイシちゃんまでしか書けてない(*´-`)


マブダチのことも書きたかったのに。 

でも長いけん、続く。 
今度こそ次回で終わります。


あ、ちなみに
ミルラジLIVEのチケット発売始まりました。



明日もあなたのまわりに
優しさがめぐりますように。