やっとやっとやっと
マブダチメンバーのことにたどり着いたw

Photo by ういちゃん


私、マブダチのメンバーになれて
ほんまに嬉しいんです。

すごい人たちばっかりで
優しい人たちばっかりで。



★まきちゃん

もはやイシちゃんの秘書w
それくらいレスも仕事も早くてデキる女。

子育てしながら&働きながらで
どこにそんな時間あるんじゃろ?って思う。

歯に衣着せないスパンとした一言が
ウィットに富んでて気持ちいいし
頭の回転も早いんじゃろうなって思う。

あとね、細やかに優しい♡

私が広島から帰ってきたときも
おかえりのDMくれたり。

飄々として見えがちじゃけど
よく泣くし、一緒にミーハーしてくれたり。

基本はクールでも、好きなことに一生懸命
のポイントが似とる気がして楽しい♪

でも、頑張りすぎんでね。
みんなおるけんね!



★宙ちゃん

イベント経験豊富じゃし
クラファン知識もめっちゃあるけん
有益な情報が溢れ出てくる。情報の泉。

そしてなんといっても文章が上手い!
しかも早い!!

リアルの場では盛り上げるのもうまいけん
イベントで欠かせん存在。

あと、とことん優しい。

私があんまり役に立ててなくて
申し訳なく思っとるとき
必ず寄り添って励ましてくれる。

宙ちゃんからもらうコメントで
何回か嬉し泣きしてます。

宙ちゃんも多才で本当に凄い人。
絶対ビッグになる人じゃけ。

でもいつでも弱音吐いていいけんね。
そんときはビンタして目ぇ覚まさせるおw



★カズ(写真右)

イシちゃんを慕うイシちゃんの後輩で
イシちゃんもカズとおるときが一番ラクそうに見える。

カズも音楽活動しとるってゆーのもあって
ミルラジLIVEを仕切ってくれとるし
一緒に音楽の話しとるときも楽しそう♪

じゃけイシちゃんのオアシス的なイメージw

あと、さりげなく優しい。
さりげなく優しくできる人ってかっこいい。

私のカメラ活動のアドバイスくれたり
私の色を教えてくれたり
ブログのことも気にかけてくれたり。

その言い方がまたほんと優しくて…

ありがとうしか言えなくてごめん
ってくらいありがとうって思って
つい2日前くらいも泣いたよね。

なんかもっとちゃんと話したいけん
お茶、ほんまに行こうね!




▼今そんなマブダチが運営中




私も一応
こんな嬉しいコメント頂いたので
ご本人に許可頂いてペタ。

嬉しすぎじゃろ(;_;)
こんな優しいコメントありがとうございます。




でも…ほんまはこの3人がおったら
私おらんでも成り立つ。

みんなはイシちゃんの助けになっとるけど
私は助けられとるほが多い。


一番最初に声かけてくれたのに
一番私が役に立ててなくて
それが情けなくて申し訳なくて。

でも、このメンバーが優しくて
このメンバーでおりたいって思うけん
がんばらんとな。



イシちゃんの海外初進出が
うまくいきますように。

もしクビになったとしても
絶対応援だけは続けます。

イシヅカダチ
GO ニューヨークアメリカ!!!




今日だけ。

明日もマブダチのみんなに
優しさがめぐりますように。