今ひとつ不安に思っとることがある。

え、大丈夫?
ほんまに私これでいいんかなって。
でも、これを相談したとしたら
感じ悪いって思う人もおるかも知れん。 

じゃけ相談はできんけど
でも書いてみる。


今、《ちょっと前の私》が
そうなりたいって思っとった状況になれとる。 

でも、私が意図してそうしむけたんじゃなくて
勝手にそうなるんじゃもん!
(…って、急に誰に対する言い訳w) 


でもやっぱなったらなったで怖い。

むしろ、そうなるのが怖くて
無意識にこの状況にせんようにしてきたんじゃろうな。


結局、私が怖いのは友だちの視線。
友だちおらんと生きてこれんかったし。

それだけ失いたくないものなんじゃけど
でも、それじゃあ私は変わらんのんよ。



私は今、とてもみっともないです。



《ちょっと前の私》なら
そんな人になりたいようで 

実際そういう人がおったら
軽蔑しとったなっていう感じに
今、自分がなっとる。


全部が全部詳しくは言えんくせに
公なとこに書いてすみません。


でも…なんだろね。

生きがいも恋愛も人生も
それこそクラファンも

どれだけみっともなくなれるか
だろうなとは思っとって。


成功するかしないかじゃなくて
うまくいくかいかないかじゃなくて

どうなったとしても後悔せん生き方は。


謎の余裕ぶりっ子は
やめたいんよ。

自分で自分に
すかしてんじゃねー!っていう
心の中のヤンキーが最近うるさい。


まぁ、誰だって成功したいし
うまくいきたいって思うものじゃろうけどね。 

もう少しだけ
みっともなくおらせてください。
Photo by またにー



明日はバレンタイン。
(あ、もう今日)

バレンタインデーもあなたのまわりに
優しさがめぐりますように。