台風のいろんな情報が入り乱れとって
どう判断すればいいかわからんよね。

広島の土砂災害のときは
避難せんかったからこそ何事もなかった岡崎家。

じゃけ、何が正解かは結果論でしかない。


しかも私は特に
危機感と危機管理能力低いので
何かあったら真っ直ぐに死ぬと思う(笑)

さようなら。


私が死んだとして後悔するとしたら
やっぱり結婚してみたかったな。

親に子どもを抱かせたかったな。
です。


しかもここで初めて言うけど
父親の癌が今年の4月に発覚して
2週間前、リンパに転移しとることが判明。

じゃけ余計に
現実的に見るよになってきたかも。

結婚が期待できん人は
今まで以上に興味なくなった(既婚者とか)

でも、先日の父の誕生日会の写真が
妹から送られてきたとき
思ってた以上には元気そうで安心した。


いや、なんか。

暇じゃけ書き始めたんじゃけど
ほんまに死ぬみたいなってきたな(笑)

大丈夫とは思うんじゃけどねw
(根拠のない自信しかない)

でも暇じゃけ、ちょと考えてみました(^.^)


でも、もし死ぬとして
出しておきたい【私】は乙女ゆかぽ。

じゃけ、これ↓投稿しとくことにした。


--------------------------------------------------

乙女すぎて恥ずかしすぎるけん
鍵付きアカウントですが
何年も前からTwitterで
恋愛のひとりごと言ってました。

その中からいくつかピックアップ。


※敢えて順不同にしてます

----------

好きになっちゃダメ
好きになっちゃダメって
思えば思うほど好きになっちゃう。

心理学でそういう原理を学んでいても
なっちゃう。

#不倫じゃないよ
#好きになっちゃダメな人


----------

私は恋愛はできない。
だから好きかどうかは考えない。

この人アリだ!いいな。と思ったら
もう好きだということにする。


----------

出会い方が違ったら
うまく恋愛から始められたのかも知れない。

だけどきっと出会い方が違ったら
仲良くもなれなかった。

#それくらいあなたが素敵
#それくらいあたしは不器用


----------

次に会ったら。

彼がどんな態度であろうと、
私は「好き」をいっぱい出す。


----------

好きでいるの楽しかった。
だから好きでいなくなるのが寂しい。

でも好きになってもらえないのを実感するのはもっと寂しいから
好きでいなくなる寂しさを頑張って超える。


----------

会いたい会いたい会いたいって
言えない言えない言えないって
思えば思うほど
会いたい会いたい会いたいっていうループ。


----------

隙を出すって、
好かれることを考えずに
好き!を出すってことなんだろうな。

ダジャレじゃなくて。

相手を好きって気持ちも
相手を好きな自分のことも好きって気持ちも
出す。

#簡単にできたら苦労しないけど


----------

「この人のためなら頑張れる」とか
「こいつのためなら頑張れる」って
思われるより

「この人となら楽しく頑張れる」とか
「こいつとなら楽しく頑張れる」って
思われたい。




みんなもお気をつけて。