人に嫌われるのは怖いかも知れないけど

自分が人を嫌うことを怖れている人もいる。



ほんとは嫌いでしょ?

大っ嫌いって叫んでやれ。


いいんだよ、醜くて。



性格悪くて、人の裏ばかり見ようとして、性根腐ってて、人のこと信用できなくて、自信持てるものがなくて、うまく笑えなくて、負のオーラ満載でもいい。


人を嫌いになってしまうときだって、

ある。


人を信じられなくなるときだって、

ある。



たまたま今は人に心を許せないだけ。

そんな自分を許せてないだけ。


いかにも輝かしそうな未来も大事だけど

今の気持ちも大事にしてあげてね。

嫌いになっても大丈夫。


どんなときでもあなたは美しい。

私はそんなあなたが好きだ。