お久しぶりです、ほなみるかです宇宙人


春ですね桜
みなさんはお花見に行きましたか?


私は今年はまだお花見していなくて、なんだか桜見ないのもさみしいので昨日ぶらりと桜探しに行ってきましたランニング音符


そしたらいましたよ!桜さん!


少し散りかけてるよ、桜さん桜桜
間に合ってよかったですアセアセ
私も春の行事1つクリアできましたデレデレ


次の春の行事はGWですよー!
GWといえばコミティアありますよー!!

ザダック新刊出す予定ですキラキラ
ぜひお立ち寄りください!


COMITIA116は5月5日
東京ビッグサイト東4.5.6ホールにて

ザダックのスペースは『お37a』です
今回のテーマは『休日の過ごし方


今回私はイラストのみの参加なのですが、お楽しみに~音符音符




ほなみるか