どうも、はるまろんです。
まずはコミティア告知です。

2016年5月5日(木)
サークルスペース:お37a

本日はザダック本の〆切日でした。
皆さんは〆切を守れたでしょうか…??
〆切って不思議ですよね。近づかないと全くやる気がでず、ヤバいところまでいくといつも後悔。でも作業にめっちゃ集中できる。なんという不思議。
こたつに入って横になって目を閉じると次の日になっているくらい不思議。

ここ数日、九州がよく揺れていますね。
私は九州出身なので、地震速報がある度に心配になってしまいます。地元は無事みたいですが。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
早く余震がおさまる事を祈るばかりです。
熊本の地震の約30分前に、東京が震源の地震が起きました。下からズドンとくるような縦揺れが2回。東京で揺れてからの熊本の地震、関係ないように見えて個人的には気になっています。まあ気にしても何もならないのですが。
東日本同様、様子を見守るだけの歯がゆい思いではありますが、せめて元気に楽しく日々を生きていきたいですね。元気は伝染しますしね。

ザダック本に、私はメイドものを描きました。
でもメイドの休日の話のため、9割非メイド服な漫画になってしまいました;まあ気にしないw
コミティアにお立寄りの際は、是非遊びにいらっしゃってみてください。ザダック一同お待ちしております!