ご無沙汰しております、MC.ぐんぐです。

まず、前回のコミティアにお越しいただきありがとうございました!

コミティア当日のMC.ぐんぐは、原稿の持ち込みへ行き、ボロクソに叩きのめされ、打ち上げで周りがドン引きするほどビールを飲み、今日に至るまでその件をサークルのメンバーに酒の肴にされています。トホホ・・・
もう無茶苦茶な飲み方は致しません・・・!たぶん・・・おそらく・・・

さて、話は変わりますが、ザダックは次のコミティアにも参加しますよ!



次のテーマは「深海」!

(画像はイメージです)
“しんかい”と言っても雲がきれいなあの“しんかい”ではございません。
深度200mから先のあの“しんかい”です。

さて、皆さんどんな涼しげなマンガを描いて来てくださるのか・・・とても楽しみです。

あぁ、そうだ。
そういえばDLサイトでの委託販売なんてのも始めてみました。
これについては近日中にtwitterの@zadahk_sのアカウントから何らかの告知がありますよ。
よかったら覗いてみてね。
それでは~