お久しぶりです、MC.ぐんぐです。

最近はブログの更新が滞ってますね・・・すみません。
なので、更新しようと思います。

来る8月21日(日)はコミティア117ですね!
われわれザダックも新刊を引っさげて参加します!!

新刊のタイトルは
「ザダックの深海アンソロジー」
内容は深海をテーマにした6本の漫画です。




うーむ・・・実に海らしい素敵な表紙だ。地球の地表の7割が海で被われていることを感じさせますね。(小波)

サークルスペースは
「X11a」でお待ちしております。


あ、そういえば、シン・ゴジラ観てきましたよ。
素晴らしい映画でした。僕は大満足。
具体的にどこが良かったのかと記述するとネタバレになってしまうので、大好きなシーンを絵に描いてみました。






こうして




・・・素晴らしいシーンでした。やっぱり、ロマンって、必要だと思います。

まぁ、なんのこっちゃって感じだと思うので、観てない人は映画館へGOですよ、GO。

以上、シン・ゴジラのダイレクトマーケティングでした!


あれ・・・?