はにわんこ。MC.ぐんぐです!
ブログの更新が翌日になってしまいすみません・・・!

行ってまいりました!コミティア117!!
前日の20日が大雨だったので当日の天候がかな~り心配でしたが、
豊洲に到着してみると、それは杞憂だったんですね~
だって、、、御覧下さい!

この青空!...ん?言うほど青空ではないなぁ・・・むしろ、曇ってらっしゃるような・・・
僕のスマホのカメラが「クソ」と、いうことでお許しください。
豊洲は、前日の雨の影響か、ちょっとじめじめしていましたが、天候には恵まれていました!

当日売り子として来てくれたのは、
ハタハタ
ほなみるか
S先生
玉吉ふさじ
わじー
の5人のメンバーの方々、お暑い中お疲れ様です・・・!

さて、メンバーも揃い、いざ会場へというところでアクシデントが・・・


あぁ、これアレだ・・・電車の切符がどこ行ったかわかんなくなるアレだ・・・
あ、でも大丈夫でした。既刊を持ち運ぶのに使っていたカバンの中にバッチリ入ってました。
一緒にサークル入場してくださったほなみるかさん、大変申しわげね・・・

今回の会場は東館4~6ホール、サークル入場口からちょっと離れた場所でした。
無事(?)入場も済ませ、さぁ設置だz



ほんとうにすみません・・・

それでもなんとか設置は完了しました。
で、当日のスペースはこんな感じ。



おお!フラットで何とも分かりやすい!!
人間って、歩いてる時の目線は正面じゃなくて、そこから30度ほど視線を落としてるっていいますからね。
平置きはわかりやすくていいと思います。
・・・・すみません、テーブルクロスじゃなくてファミマで買ったハンカチで・・・・
あ、でも新刊と旧刊が下地の色で分かれて分かりやすくなってますねぇ!!・・・・だめですかね。

さて、当日はいろいろな方が遊びに来てくれました!当サークルに遊びに来てくださった方へ、この場を借りてお礼申し上げます!

おかげさまで、持ってきた旧刊はほぼ完売しました!!やったー!!!
そして、新刊も実質販売分一部を残すという素晴らしい結果に!!

これも、ザダックの宣伝を手伝ってくださった方々の努力の賜ですね・・・!RT、いいねしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

こうして、今回のコミティア117は幕を閉じたわけです。・・・あ、そういえばS先生がとっても楽しそうでしたねぇ・・・きっと近いうちに何があったのかブログに書いてくれると思うので、こちらもお楽しみに!

最後に、ザダックは次回のコミティア118にも参加予定です!
新刊のテーマは「世紀末」!


 

ヒャッハ―からのんびり終末までいろいろな漫画が見れればいいなぁ・・・


それでは!次回更新を楽しみにお待ちください~!