どーも

ブログ更新しない男№1のS先生です。

 

今回はちゃんと更新しようと思い、ブログのネタなんかにかなーと考えていました。

ただ、僕の持ちネタだと職場関係の話が多いので守秘義務に関わってしまいます。

なので、今更ですが前回のコミティアで購入した漫画の感想でも書こうと思います。

 

サークル「凡々社」

 あきやまめぐみ作

イヌイヌ

こちら、大学時代の友人が初めてコミティアに参加されました。

 

かわいい

 

これに尽きる

幼少の頃から飼っている犬と自分との出会いと別れ

自伝的な漫画で、ほっこりしながら読みました。

お涙頂戴ものの枠などすっとばし、彼女の強かさを感じる漫画でした!(本人を知っているから出る感想かな?)

めっちゃよかった

うん

めっちゃよかった

 

なんか書こうとすると偉そうになるので、紹介一冊目から公開し始めました…

ただ、うん、一人の人間の人生の大きなイベントとそれに向き合う心持ちを学べるすごくおすすめの一冊です。

 

サークルK・Aによろしく

  カネタガク作

  KAIJUJK

 

エロかった…

 

なぜかそう感じました。

エロくないけどなんか艶っぽい…

何が?

わからん…

 

ゾンビがテーマでなんでこんな話が思いつくんだ…

すばらしくパワーあふれる漫画で作者と酒を飲んでみたいと思いました。

あと、すごく映画的!

80~90年代のカルトムービーっぽい

ネタ的には2000年代っぽい

こっちもすごーくよかった

 

はい、紹介ってどこまで言っていいのかわからんので内容にほとんど触れてません(僕はネタバレ嫌い)

 

サークルWiNDY WiNG

  草凪蜻蛉作

  TAKUSHIAGE.(R18)

 

おっぱい

 

以上!

 

 

うーん、10冊くらい買いましたが全部紹介しきれません。

紹介というよりただの拙い感想になってしまいました…

 

でも、いい作品に出会うと、自分もやるぞ!ってウキウキ気分になると思います。

どの本も僕をウキウキ気分にしてくれた本なので是非この記事を読んでくださった皆さんも検索して機会があれば読んでみてください。

 

よーーし!やるぞ!