先月開催されましたCOMITIA122にて当サークルに足を運んでいただきありがとうございました!!!

こんばんは、おーもりです!

 

 

近頃はめっきり寒くなりまして、ふと暦を見ますと今年もあとわずかとなりました。びっくり!

 

年の瀬になりますと、ついついこの一年はどうだったかなと振り返ったりしてしまいますね。

皆さんの一年はいかがだったでしょうか、僕はいつも通り水面をぎりぎり低空飛行しながらいつ落ちるかハラハラといった感じです。

来年こそは!と思うものの、今日も今日とて、部屋が寒いのを言い訳についつい布団にもぐりこんで惰眠をむさぼってしまいました。

そんな感じで、残りの数日もよく寝てよく食べてよくゲームして今年を締めくくることになりそうです。

 

そんなことより、次回の一時創作漫画サークルであるザダックの参加予定のイベントをお知らせします。

次回参加予定のイベントは、来年2月11日(祝/日)開催予定COMITIA123です!

無事に申し込みが当選しましたら、改めてツイッターやブログにてお知らせさせていただきます。

 

あ、そうだ(唐突)

皆さんはクリスマスはご予定はありますか?

僕は特にないので、今年も機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争をみて、バーニィのビデオレターのくだりで泣こうと思います。

それでみなさん、まだまだ寒い日が続きますがどうぞお体にはお気を付けください。クリスによろしくな!