前回のコミティア123にお越しいただき、ありがとうございました!(挨拶

 

全国1億2千万のザダックファンの皆様、おはこんばんちは。おーもりです。

 

コミティア123の開催日が2月11日、そして現在が2月の26日。

実に、半月分の日々が流れたわけですが、ぼくの実感としては「えっ?そんな前の話でしたっけ?」というほどに時が過ぎていきました。

去年からずーっと毎月が五月病のようなふわふわした気持ちで生きていたので、このブログの記事を書くにあたり今日が何月何日だなんて考えてたら、この数か月の間生産的なことをなーんもしていない自分の生活に恐怖を覚えました。

 

ということで、そんな憂鬱で無味乾燥な日々を打破するため、ザダックは次回のコミティアへの参加を決意し、血気盛んな有志たちが新刊を作るべく終結いたしました。

ということで、次回コミティア124も元気にザダックは新刊を出す予定です。

ワーオ、すごいね!

 

詳しいことは追々小出しにしていくスタイルということで、ぼくは詳細を語ることを後々このブログを更新する仲間たちへ丸投げし、この辺で筆を置きたいと思います。

新刊の内容どうしよー!!!!