こんにちは!
眠るの大好きフッキーです!

ここのところ、気温が上がって過ごしやすい日が続いてますねー
すっかり寝心地のいい季節になってきたのですが、楽園にも蛇はいるもので。

そう!今は花粉の季節でもあるのです!
holy shit!
目をつむってもかゆい!
せっかくの睡眠も気絶に早変わり!

花粉の奴らは予防薬飲もうが、マスクしようが、ヨーグルト食おうが無問題。

了承なしに体内に入り込むと地元警察を挑発し、何の目的もなく混沌を作り出して去っていくのです……

花粉症って、創作の敵ですよねー
集中が途切れてもう。
ネームがなかなか進みません。
これを書いている今も、目がしばしば頭はぼおっとしています。
え?頭はいつものことだろって?


……とにかく!

次回のザダックはテーマが自由!Weapons free!
各人好きなものを描くのです。
さてさてどんな作品が集まるのでしょうか!?

5月5日こどもの日にコミティア124で出品予定です!お楽しみにー!