POMMEとお揃いニット帽(*^▽^*)人U^ェ^U♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


糸から選んでオーダーしたお揃いのニット帽とPOMMEはセーターもルンルン






ベースにはPOMMEに一番似合うと思われるロイヤルブルーの糸で、後はイルミネーションぽく、アイボリーとレモンイエローの糸でオーダーしました爆笑

POMMEの帽子は耳穴をつけずにすっぽり被る仕様にしてもらいました。
耳出すとちょっとザビエルっぽくなっちゃうんですよねてへぺろ






チョロっとアフロがこぼれますが、これもご愛嬌でwメタルスライム2音符








夜に映えるお色見なので、夜散歩に出てきた元町unionでカメラキラキラ



このベンチ、買い物中のママさんをわんこやパパさんがよく待っていますが、我が家もご多分に漏れずよく待ってもらってますウシシ
で、ポムパパ以前このベンチにお財布を置いてきてしまって、車に乗ってから気づいて取りに行きましたが、案の定無く。。。ハートブレイク





サラリとPOMMEのオヨフクに戻りますがw、パンツと合わせてあったかコーデ晴れ








背中のトナカイがイルミネーションぽいでしょメタルスライム2キラキラ










元町商店街の中にちょっとした癒しスポットがあるので両手をついてまたパシャリカメラキラキラ






待てパー!!
して少し遠ざかり目線いただきました合格










この後、たまに登場する↑この公園へルンルン

続きます。。。

あ!微妙に引っ張りましたが、駄目もとで、加賀警察署に行ったらポムパパの財布なんと親切な方が届けてくれてましたびっくり!!
絶対お礼してあげてねと思いましたが、親切な方は名前も告げずに立ち去ったそうです。スバラシイメタルスライム2上げ上げ