happybirthday♪POMMEU^ェ^U♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


ババンババンバンバン♪





!?風呂メタルスライム2!?

違う違う(・∀・)

本日11月26日いい風呂の日はPOMMEの4歳のお誕生日だよ~てへぺろ



あ~ちょっと過ぎちゃったかな~日にち。


そういえば、昨日スタチャイさんに何か取りに行きましたねメタルスライム2上げ上げ






↑これだよ~爆笑
お手紙付きでテンション上がってPOMMEと小躍りww







ケーキ食べない恐れがあるけれどガーン今年はポムパパママ、入れ違えでお仕事だからお家で誕生日だょ~爆笑






↑これも昨日スタチャイさんで買ったけれど、流石にこのまま出してもスプーンで食べてくれないのでwお皿に盛り付け↓






ケーキ半分と鹿のステーキ、七面鳥のカクテルサラダ(ゴボウやらクランベリーやら色々入ってました!)

お皿、微妙に豪華に見えますが、プラスチックの安全なお皿です爆笑

量かなり多いけど、どうぞ心ゆくまでお召し上がりになり、お腹壊しちゃって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






待て!!からの、










↑何の面白みもありませんが、ひたすら食べるの図。

動画を投稿したかったけど、何回やっても失敗なので断念うずまき

しかし、マイペースなので早食い大会には出れない子です(* ̄∇ ̄*)w

やはり肉から食らって、ケーキ2口しか食べなかった笑い泣き


半分はオレオにお裾分けだょトトロ





今日は叱られない日なのでいたる所に遊びながらクッキーを持って歩き、メタルスライム2ルンルン音符






あーお腹いっぱいメタルスライム2ダッシュ


それでは~家の中なのにザビエルになってバイバイだよ~パー










メタルスライム2?




おしまい