赤レンガのX'masイルミ ☆ミ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪






ある日の平日の赤レンガ。

まだ人気がないうちにイルミ撮りに行ってきました青いツリー






色々な屋台が出てますよニコニコ





↑美味しそうだったのでこちらを食べ歩きルンルン

サンドの方をね。ネギが効いてて美味しかった合格






ツリーは表の鐘がある方よりも、裏の方が
写真撮りやすいGOOD

鐘←鳴らすのと記念撮影で並んでますw





この日は随分と抱っこちゃんだったPOMMEメタルスライム2

ひっつき虫だったのでそのまま一緒にパシャリカメラキラキラ
オレオもそうだったのですか、お誕生日でチヤホヤされると甘えん坊になりますね爆笑





そして、サンタさんガン見のPOMME爆笑

何にもくれなかったメタルスライム2ダッシュ
きっとX'masにはくれるはず…( ・∇・)






↓去年と置いてある物ほぼほぼ一緒だったけど、やっぱり可愛いからカメラキラキラ








↑ちょっとお値段高めだからなのか屋台はあんまり人気なく。


皆さん見て楽しむといった感じでしたニコニコ














赤レンガからワールドポーターに向かう散歩道。

月がとっても大きくて綺麗でしたキラキラ


真ん中の丸いのが月。大きさがあまり伝わらないww


メタルスライム2おしまい