eggs'n things &最近の面白(^w^) | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


並んでないと入りたくなるeggs'nthingsナイフとフォーク

確か、午後から雨が上がった日の事。
我が家はもちろんテラスだけれど、お店の中も空いてましたニコニコ











↑お店の中のヒューマンウォッチング中メタルスライム2キラキラ






今日のオススメ、チーズとサーモン、キノコのオムレツと、ドラゴンフルーツのソース、ココナッツがかかったフレンチトーストをオーダー爆笑オイシカッタルンルン

が、たちまち冷めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここもストーブを置いて欲しいダッシュ
狭いけど...







ポムにもね、持参のウマウマをねひらめき電球

マッテタヨメタルスライム2上げ上げ


そして、ここからは最近の面白かった事(^w^)






↑スマホしか持ってなかったから、画像悪いけれどピンクの矢印↓の下の白い物体、お友達ドゥードルのサマンサですニコニコ


サマンサ~!!


と呼んだらこの距離でサマンサママ気付いて手を振ってくれましたパー"

ポムママの視力の良さと、でっかい声が伝わりますでしょうか爆笑!?

近付いて来たサマンサの体当たりが激しくて、近くにきた写真はありませんww






↑そしてこれはスーパーの入り口にあった看板ひらめき電球

意味がわかるまでしばらく眺めちゃいました目

ローマ字、Suicaじゃないとピンと来ない。スーパーだしね( ・∇・)スイカ







↑これはドッグデプトから届いたDMの正しい方。

何故か2枚届いていて…







↑2枚目。

( ・∇・)爆弾



メタルスライム2おしまい