アロハテーブルでランチ♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪

いつかのランチ。

コレットマーレの目立たない場所にあるアロハテーブルひらめき電球

テラスは大体、お休みの日でも空いててグッ






↑暖を取る、寒がりプードルメタルスライム2晴れポカポカ







ここのmenuは玄米だったり、大豆ミートだったり。。。ヘルシーでいいよねルンルン

体が喜ぶご飯です上げ上げ






哀愁漂う情けない!?頼り無い!?背中爆笑






暖かいから寝ちゃうよね~zzz

でも、首は大丈夫ですか~!?





わりと寝違えない方ですメタルスライム2キラキラ








そうそう、先日フライングタイガーで買った鍋しき。

緩めのが目立って可愛いので2玉、自分でチクチク増やして、ゴム糸通して、ボンボンネックレスの出来上がりおんぷ

マフラー代わりに少しは暖かいのかな!?






↑ちょーだいの3連発!!



ま・た・ね!!


と言っておりますウシシ

今日は花粉だか、PM2.5かで鼻がグズズスなポムママでしたzzz


メタルスライム2おしまい