念願通じて会えたょ!!U^ェ^U♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


今日はホームセンターへお買い物~車
そしたらなんと!!
POMME愛しのココチャンがびっくりびっくりびっくり
片想いなので逃げられまくりでしたがw、昨日の今日で良かったねPOMMEメタルスライム2上げ上げ






結局、今日も振られちゃったけど全然めげてなかったょ~ウシシ(笑)

そう、そしてそんな偶然があったからね、目の前にある宝くじ売り場にご縁を感じ。。。





ジャンボ購入爆笑爆笑爆笑
POMMEにも祈祷してもらったから当たるかな!?





あれこれ当たった想像しながらニマニマお散歩足あしあと足

月が反射して雲が綺麗な夜でしたキラキラ


メタルスライム2おしまい