千葉旅行〜お宿に(^^♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


最近、目も疲れ気味ですが、腕も疲れてしまって↓↓更新が滞っております。
ブラックソルトというお塩のお風呂で電磁波放出してますww
ブラックソルト👈ハーブも入っていて、汗かけるしオススメですOKキラキラ


ではでは、旅の続き。。。






千倉にあるポルトメゾンルームスで今回宿泊しました。

以前、カフェだけ利用した事があって、居心地が良く、ご主人も話し好きで楽しかったのでこちらに爆笑ルンルン

お店の猫ちゃんが入り口でお迎えしてくれましたょ(ΦωΦ)






👆こちら、1階のカフェスペースコーヒー

センスの良いインテリアで、ソファ席が落ち着きます。












👆選んだお部屋はこんな感じ。
ジャック.マイヨールさんがいつも利用してたお部屋ですキラキラ

天窓が付いていて、少し狭めではありますが、ソファもあって清潔なお部屋でした。






👆読んでみてね爆笑

ここはペットも泊まれるホテルですが、ペット専門のホテルではないので、ペットシーツやマナーベルト等は持参して行きました。

お風呂は。。。近くに夢みさきという温泉施設があると教えてもらって、車で少し移動車ギザギザ




👆何故かフロントにデカスヌさんがいらっしゃいました爆笑

POMMEくんは一緒に連れてって車で少しお待ち頂きましたょ。

また留守番メタルスライム2ダッシュ

でもね、優しいパパが烏の行水ですぐに来てくれたみたいです拍手






少し待ってたお利口さんに店頭で売ってたオレオ似のぬいぐるみをお土産ルンルン

やっつけるシュミレーションをして下さいウシシ


えっトトロ!?





温泉から帰ってすぐに夕食爆笑ナイフとフォーク

ママだけ生ビールチョキ






デザート付きのコースにしたのでこちらもお腹かなり一杯だったけど、美味しすぎて完食爆笑爆笑爆笑ルンルン





POMMEもね、持参のウマウマを堪能して、

#この日のベーコン

👆つうさん、勝手にパクリましたてへぺろ






食べた物はすぐ吸収の為に眠りますzzz
お水入れはお店のを貸してくれましたょルンルン



美味しく食べて、お部屋へ戻る途中。。。





就寝前にPOMME、猫ちゃんに遭遇!!



👉 たたかう
      まほう
      にげる
      ちょーだい







👆わかりにくいですが、ちょーだいを選択しましたw

猫ちゃんの方は、もう来店するわんこに慣れてるので動じませんでしたよ爆笑

可愛い猫ちゃんだったけどね、POMMEママ酷いアレルギーなので触れずダウン


目がお岩さんみたいになってしまうのでアセアセ


翌日に続きます。。。


また見てねメタルスライム2おんぷ