トリミング〜お迎えにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪






👆最後の仕上げをしている所だったので、こっそり外で見守ると…






!!

めっかった爆笑アセアセ
 

僕ママレーダーは良好ですメタルスライム2エッヘン上げ上げ


さっぱり綺麗なシルバーにキラキラ


ここからいつも通り激しい何ヶ月ぶりに会った様な喜びの舞が数分続き~ww






ゆっくり落ち着いた所でお散歩がてらに元町でパシャパシャタイムカメラキラキラ





👆爆毛具合の確認中ウシシ






そしたら、爆毛が勢い余って目に入ったみたいだょ~笑い泣き

ママが泣かせたみたいじゃんかww





何だか落ち着きのない子でねw、

引きで撮ったらワンマンショーみたいになったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通りすがりのきっと犬好きではない人まで笑かせたPOMMEメタルスライム2音符

密かに世界平和を目論見中…ww





笑顔の度が過ぎたりもしたのだけど、







僕だってやるときゃやります!!

キメの1枚もね拍手キラキラ





そして元町スタバでご褒美のおやつをあげつつ、桜ラテを頼んだら、それもクレクレさんなPOMMEメタルスライム2ペロリキラキラ

これノンコーヒーな事を知らなくってね、もう大分大人なので甘いだけの飲み物はちょっとねアセアセな感じでした爆笑


ではまたチョイチョイ更新しますルンルン


メタルスライム2おしまい