連チャンで申し訳ないですけど・・・イナクトです

ヽ(;´Д`)ノ


キャラホビへの道-イナクト

画像ぼけてますけど~(^o^;)

誰かうまい撮り方教えて欲しいです


キャラホビへの道-イナクト変形
いつもどおり部分塗装ですけど、今回は塗装で迷彩してみました

元々の明るいエメラルドグリーン好きなんでそれを生かすように濃い目のエメラルドグリーンで幾何的に・・・って写真悪くてわかりづらー

!(´Д`;)

あとデカールも少し多めにしました

だって、デモ機だからハデハデでもいいかなぁと

f^_^;


他にはナイフの取り出し再現くらいですかねー

じゃあ(^-^)/今日はこんなもんで




「ちょっと待ったー!」


Σ(=°ω°=;ノ)ノダレ?


キャラホビへの道-コーラ登場
「よ!パトリック・コーラサワーだ!」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚コーラ~!?




キャラホビへの道-イナクト2
「スペシャルなオレ様が華麗なイナクトを見せてやるぜ!」


えぇ~(ノ◇≦。)ブログ更新終わんないの~!?




キャラホビへの道-あれ!?
ヒュウーン


「ああん?」

えっ!?(=◇=;)



キャラホビへの道-ナイフを
「人様の紹介に土足で踏み込んだんだ・・・」


キャラホビへの道-取り出した

「ただで済むわけないよなぁ!」


ちょ・・・ちょっと待ってヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ガキーン!
キャラホビへの道-ヽ(゚◇゚ )ノ
「ヽ(゚◇゚ )ノ!?」

!?(ノ◇≦。)



キャラホビへの道-オレは
「オレは・・・」


キャラホビへの道-スペシャルで
「スペシャルで・・・」


キャラホビへの道-二千回で
「2000回で・・・」


キャラホビへの道-模擬戦なんだよ~
「模擬戦なんだよ~~!」


やっぱりこうなるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。