自分で自分にプレゼントです(ノ◇≦。)イター


久しぶりの更新です・・・

東京に就活行ったりそこそこ忙しくしてました


というか、GNフラッグ製作ってテーマも作っときながら

さらしたのはフラッグカスタムだったり・・・

実際、GNフラッグ作ってたのかというと・・・

進んでませんでした(x_x;)


・・・で、やっと晒せるのかというと・・・


キャラホビへの道-進んでませんよ~

作り始めたぞーってレベルです( ´(ェ)`)


ところでブシドーアヘッド「サキガケ」って今後登場しますか?

プラモ買っちゃったけど、なんか・・・

もう新型に乗り換えそうな雰囲気をビリー&ブシドーから感じます

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
¥859
Amazon.co.jp

ROBOT魂<SIDE MS> グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)
¥1,634
Amazon.co.jp