今日のガンダム00のあまりのショックに思わずブログっちゃいましたよ!奥さん!?


っていうか・・・


ブリング!もう退場~!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


セラフィムガンダムよりもびびったんですが・・・

(゚_゚i)

アリーまで消えそうでドキドキでしたよ・・・

というかアレルヤにもリヴァイブも圧倒されてるし・・・

イノベータってドンダケー?って

人超えてんですかねー?┐( ̄ヘ ̄)┌

って思ってたらエンディング後に


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ え~!?

ブリングまた出たよー!!

ってブリングの片割れでしょう・・・

相方は女性タイプじゃないんだ・・・

残念(´Д` )(笑)


ついにグラハ・・・ブシドーさんの新MSでましたね!

ところで・・・


キャラホビへの道-これじゃないの?
これがブシドーの新MSだって思ってましたよ( ̄Д ̄;;

ネットのデマってこわー(((゜д゜;)))


ところで・・・最近GNフラッグ作ってるとこんな気分です


キャラホビへの道-GNXフラッグ