我が盟友、ukilicoさんからバトンもらいましたよ

ヾ(@°▽°@)ノ


ザフトング的にバトンはやらないのですが・・・

バトンなんて孤高の一匹ザフトングには断固辞退しよう・・・


ってホントはバトンって今まで一度もこなかったり

o(TωT )

ちょっと羨ましいな~とか思ってたのは内緒です

(TωT)


『どんどん妄想バトン』


指定されたキャラについて答えてください
指定キャラ『グラハムorフラッグ


えっ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なに!?ザフトングだけ「フラッグ」なの!!?

さすが!フラッグファイターukilicoさん!

ハードル高いぜ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

敢えて望むところだと云わせてもらおう!



①ある日「フラッグ」が家の庭に生えていたらどうする?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
え~~~!フラッグって生えるの!作るんじゃないの!?

育てるの!!

もちろん、ガンプラサイズのうちに収穫します。

でも、ひとつだけどこまで大きくなるか見守ってみます

(。・ω・)ノ゙



②「フラッグ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身は裸でした。どうする?

なに何?見守ってたフラッグ自力で来るの?

って・・・デカイよ!(T▽T;)17mはあるよ

こえーよ!MS服着ないのに下半身だけなんか着てて恐いよ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



③服を着た「フラッグ」が家にあがらせてほしいと言ってきましたどうする?

服って何ですか!?

フルアーマーですか?アロハシャツですか?

って・・・17mの物は家入りませんから

マジ踏みつけられそうで怖いですから

o(;△;)o



④「フラッグ」はお腹が空いたので何か作ってくれと言ってきました。何を作る?

何!?図々しく頼むの!?

とりあえずコンセント差し出してみます・・・

うわー(。>0<。)ブレーカー落ちるしぃ・・・



⑤お腹いっぱいになった「フラッグ」、少し眠りたいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ:( ̄∀ ̄)

寝てる隙に憧れのコクピットに乗ってみますとも



⑥ぐっすりと眠っている「フラッグ」、どんな寝言を言ってると思う?

「ギュピーン」って電子音でしょ!目も光ってください!!



⑦やっと起きた「フラッグ」は寝呆けているのか、貴方に抱きついてきましたどうする?

は・・・ハグワ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

プチっ



⑧「フラッグ」は寝呆けて抱きついてしまった事をお詫びになんでも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

そこにザフトングは生存してますか?

ホントに形保ってますかo(TωT )



⑨「フラッグ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

いいかげん、GNフラッグ完成させろや!

(ノДT)ごめんなさ~~い


⑩お疲れさまでした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
5人!?∑(゚Д゚)

5人も~~~!!!

ザフトングにはそんなハードル高くて・・・

挫折です(/TДT)/