こんばんはヘ(゚∀゚*)ノザフトングです


今日はこんなことしてました


キャラホビへの道-型取りとり~

なにかわかりませんね・・・


ついでに

あいかわらず更新・・・鈍いです


みなさんはファン太ロウ・・・ファンレター送ったことありますか?

ザフトングはありませんA=´、`=)ゞ


といわけで・・・人生初!送ってみようかな・・・と

送るのはガンダム00の声優の方に

о(ж>▽<)y ☆


これをキーホルダーにして!


キャラホビへの道-複製せい~

えぇー( ´艸`)あのちびちび00の複製品です

さっきの画像、複製品の型とってる写真でした


思ったよりも綺麗に抜けてます

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こいつに色とキーチェーンでも付けて本物のグラハム、ソーマ、コーラの方にプレゼントを試みようというトンでも企画です

ヽ(゚◇゚ )ノ


なんとか、00が終わるまでにこの完成したわが子を役者さんに渡してやろうと・・・

グラハムたちの存在に心奪われたザフトングの思い・・・

これは愛を超えて宿命だと思い込んでいます

(`・ω・´)ゞ