今日、ハロワの帰りに伊藤由奈のCD見ました

これ↓

trust you(期間生産限定)/伊藤由奈
¥1,300
Amazon.co.jp

ぶっちゃけ、伊藤由奈のCDなのにガンダムのジャケ絵・・・

冒険だと思います・・・(ノ◇≦。)


初回版のみらしいですが・・・初回だからこそ肝心!

非オタの方には購入自体がある種の度胸試しを求められます!


ところで今週のガンダム00・・・

巷にはグラハムのアメリカンな武士道や

フェル刹急浮上、マネコラクーデーター参加など

激しい展開と戦闘が話題になってますが・・・

ザフトングはどこに注目してたかというと・・・

Oガンダムのとフェルトが刹那に花合格渡したときの後ろ姿でした

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Oガンダムの色。。。ひどすぎる気がするのですが・・・

なぜにファーストカラー・・・(x_x;)

前の野暮ったいあの白黒カラー好きだったのに


以前、プラモの応募キャンペーンでもらった0ガンダム


キャラホビへの道-Oガンダム

HGUC陸戦型ガンダム潰してまでに作ったのに~

(T▽T;)未完成だけどね・・・

たった1個のプラモ・・・どちらの色にしようか迷ってしまいます・・・


GN粒子貯蔵タンクってなにさ!擬似GNドライブと変わらんやんけ

(`ε´)


ちなみに後者のフェルトの後ろ姿・・・

フェルトって安産型だね( ̄▽+ ̄*)

っておしりしか見てませんでした(笑)


ところで・・・フェルトって幸薄そうな気がするのは自分だけでしょうか?

フェル刹って意外と地味というか・・・堅実というか

あの二人地味婚タイプですよね・・・

寡黙な父親と黙って支える母親って昔の夫婦像ぴったり

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうひとつのペア、アレルヤ&ソーマは男女逆のイメージですが・・・


キャラホビへの道-イメトレ
アーチャアリオスのイメトレ中~


がんばれアレルヤ♪ヘ(゚∀゚*)ノ