ハロー(・ω・)ノシ

アメンバさんのマネしてみました(笑)


って2回目にしてティエリア編すでに完結

ヘ(゚∀゚*)ノ


長い間、放置プレーしてたティエです

(°∀°)b


キャラホビへの道-ティエリア~

ファンレター人形と一緒に色塗って完成させました~

どうですか?ティエしてるでしょうか?

今回は頭にMのハイライト入れてみました・・・


自分的にはお気に入りです

о(ж>▽<)y ☆


ティエは1期と2期で内面的に大きく

成長してなんかキャラ変わってしまいましたが

ザフトング的には2期のティエの方が実は好きです

(●´ω`●)ゞ


ついでに調子の乗ってこんな写真作ってみました


キャラホビへの道-ヴァーチェ&ティエリア


見苦しくてスミマセンスミマセン

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


では ノシ (笑)