お・・・お久しぶりです

4月は一回しか更新しませんでした

ヽ(;´ω`)ノ


ついでにペタ返しも忘れて過ごす怠惰な日々・・・


こりゃいかんとやっとがんばりました



キャラホビへの道-刹那・F・カンセイ
刹那です~ヾ(@^(∞)^@)ノ

こどもの日に間に合ってよかった


頭のアホ毛(角?)がいろいろ苦労しましたが

刹那の髪型って立体向きではないです・・・ハイ

(;^_^A


なんとなく刹那に見えてもらえたら嬉しいです


今回、刹那の左手にはこだわりがあります

( ̄▽+ ̄*)


茶色いもの持ってる刹那・・・

茶色いものの正体は
キャラホビへの道-ホットドッグ


ホッドッグ!!


あの妄想爆発公園で食べてたヤツです

ヽ(゚◇゚ )ノ

だって、刹那のイメージ湧くポーズないんだもーん

ただの素立ちじゃつまんないしー


あぁ・・・これって蛇足ですね・・・

!(´Д`;)