ハロー ヽ(;´Д`)ノシ


キャラホビの2次申請・・・明日10時まで

この危機的状況の中

なんとか申請さっき終えたんだぜ!


っていろいろヤバかったけど・・・

ジャベリン・・・

こんなの作るって所信表明してたけど・・・

どーなってたんだっけ?

って感じでしたが・・・

地味に作ってました


マイナーなMSだし( ̄ー ̄;



キャラホビへの道-ジャベリンなんだぜ

一応・・・これです(゚ー゚;

元にした絵はこれ


キャラホビへの道-JAVELIN
えーえー(@Д@;

自分の技量不足が痛感しました・・・


まだキャラホビまで時間あるのでチマチマ修正しよう・・・

一応、市販ポリキャップでフル可動仕様です

ヽ(;´Д`)ノ


ところで・・・

連邦軍の量産型MSって

アニメの中の住人にはメジャーなMSのでしょうか?

レジスタンスのVガンダムの方が

兵隊さん達からしてみれば

「見たことねーよ、そんなマイナーMS!」

みたいな・・・


そんな厨房なザフトングでした

(→o←)ゞ

ペタしてね

↑かわいいからつけてみました ノシ



1/144 機動戦士Vガンダム RGM-122 ジャベリン 【バンダイ:玩具】
¥525
ビューティーファクトリー・ベルモ