はろー ノシ

今日、何十何回目かの生誕日を迎えてしまったザフトングです

ヽ(;´ω`)ノ


だんだんめでたくもうれしくもないお年頃です

まあ、でも自分へのプレゼント買いました。

1/144 HG スサノオ(°∀°)b

買いましたよ・・・発売日に!

ウケケ・・・(* ´艸`)

いつもなら買って満足で積んじゃうんですが

フラッグファイターの情熱で早速組んじゃいました


キャラホビへの道-HGスサノオ素組
まあ写真はボケてますが

キット他の人がブログでアップしてくれるだろうから

そっち見てくださいな

ヘ(゚∀゚*)ノ


思ってたよりも良い出来です

試作品に色が付くとこんなにまともになるんだ!!ってな感じで

ヽ((◎д◎ ))ゝ

たぶん腰のバインダーフレームの位置が悪いんだと思います

今月の模型誌でどうにかしてくれるでしょー

期待します


それにしても説明書には色々びっくりな新情報も・・・!?

当初はアヘッドベースだった本機は

ブシドー専用機とすることでフラッグベースとして

開発を一からやり直した・・・までは知ってましたが・・・


キャラホビへの道-フラッグ比較
大きさが違いすぎじゃネ?

(@ ̄Д ̄@;)

腕とか足とか全体的に一回り太いよ・・・


あーでもフラッグベースの開発だから

別にフラッグ改造じゃないから大きさ関係ないのか・・・

と思ったら・・・・・・

実際に頭部にはダリルのオーバーフラッグが使われているの文字が・・・!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも・・・


キャラホビへの道-頭比較
頭のフラッグフェイスも一回りでかいぜ

∑(-x-;)

ダリルフラッグ・・・3年寝て大きくなったのかい?

てかスサノオのフラッグ頭部ってノーマルフラッグの形じゃ・・・

うーん、ツッコミたい

ヽ(;´ω`)ノ


極めつけはスサノオじゃなくてマスラオのビームサーベルの名前・・・

「ハワード」と「ダリル」・・・・・・

(=◇=;)オイオイ

ジョシュワは~~~?