( ̄ー ̄;

キャラホビ委員会から

彩色済みの提出がきましたぜ・・・


今日まで提出でしたが・・・何か?


マリナ様は間に合わないんで明日にしてくださいましと

メールしてしまいました・・・

!(´Д`;)


てか、おとといになってマリナとロックオン再提出って言われても

間に合わないって

(/TДT)/

ついでに販売許可の途中結果・・・

再提出以外はOKだと思ったら

グラハム~がないんでないかい?


(ノДT)なしてゃ?泣いちゃうぞ!

グラハムのないイベントなんて・・・なんて・・

どーしよーかな (´д`lll)


まぁ気をとりなおして

(・∀・)改めていろ塗ったのを見てください



キャラホビへの道-リヴァイヴ
リヴァイヴ ヘ(゚∀゚*)ノ

色塗ったらイノベっ子ですよ!

劇中とポーズの腕反対なんだけどね

リヴァイヴ皆さんはお好きですか?

ザフトングは大好きなので立体化したのですが

о(ж>▽<)y ☆



キャラホビへの道-ブシドー
ブシドー (`∀´)

版権イラスト元に立体化したのですが・・・・

ちっちゃいとポーズとりきれねー

!(´Д`;)

まぁ、でも陣場羽織がボリュームアップして

いい感じなのでは と勝手に思っています

ヽ(;´ω`)ノ


他の色塗った子たちもじきに晒すんで見てもらえれば

うれしいです

(→o←)ゞ