まだネットの使えないザフトングです
( ´・ω・)

今日は住民登録するために会社休みました

そんで今日は1日…
映画の日ですよ
(・∀・)ノ


前から見たかったマクロスF見ましたぜ!
約一年ぶりに映画館行きました!

そんでもってジュースとポップコーン買って…
天使の恋見ましたぜ!


( ´・ω・)マクロスF?
映画の日なんだからそれだけ見たんじゃ元取れないでしょうが!

独りで恋愛映画見るスキルを手に入れてしまいました
( ̄▽ ̄)b

まぁ、自分のピュア度チェックしたく泣けるか見たんですが…

最近の女子高生こえーよ
( ̄□||||!!
主人公援交かよ…って
感情移入がまったく出来きませんでした…

まぁザフトングは男の子ですしね
(・∀・)ノ

映画の番宣が初めから終わりにまで散りばめられてたのであのシーンはまだか?
って、思うとストーリーまるわかりってのもマイナスだと思いますが…
番宣って映画を生かしも殺しもしますね
(;・∀・)

でも、結局最後はザフトングも泣きました
( ;∀;)

谷原さんの一言がグッときましたよ


まぁ(・∀・)ノ自分のピュア度計る濁ってるザフトングですが…(爆)


自分に酔いながらマクロスのシアターに行くと…
(○_○)!!
人がわんさかいました!!
天使の恋なんてほとんどいなかったのに!

そして…明らかに周りの一般映画と違う客層
(ヾ(´・ω・`)

映画始まるまで立ったり話とか…
ちょっと盛り上がりすぎです
ある意味、恋愛映画よりも独りで見るのが辛いとは
(;>_<;)


始まってからも極たまに前通り過ぎる人がいたり…
せめて頭下げて歩いてくださーい
(つд;*)
マナー良くないぞ!

肝心の映画はネタバレ注意です
(・∀・)ノ

まずほぼ新作ってくらいの映像とストーリー練り直しで楽しんで見れました!

映画で見たフロンティアはデカイ!!広い!!
とにかくメカや建物に奥行きが感じられて迫力ありました!

ガンダムも見習って欲しいですねー
ガンダムお台場立つまで大きさに実感わかなかったし
( ´・ω・)


ついでに00の総集編もあれくらいしてくれたらな…と思いますが


でもでも…完結編ってなんだよ~
ヾ(゜0゜*)ノ

愛おぼえてますか
は52話を一本にまとめたのにー

っていまだに愛おぼえてますか…見たことありません
(゜〇゜;)