ども A=´、`=)ゞ


更新遅いザフトングです・・・

生きてます

ヽ(;´Д`)ノ


この一ヶ月・・・

目玉の親父の田中さんや

バスクの郷里さんがお亡くなりになったり

いろいろショックの多かった一月でした・・・

遅くなりましたがご冥福祈ります



バスク大佐にちなんでティターンズモノを!

って思ったけど、そもそも手が早くないんで

完成させるのいつのことやら

!(´Д`;)


そんなこんなですけど・・・今月発売のリゼル完成しました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リゼルって知らないとか言わないよね・・・・

ヽ(;´ω`)ノ



キャラホビへの道-リゼル・センチネル風

サーフェイサーじゃないよ!(@Д@;

グレーカラー!センチネル風なんだってば!


リゼルって下半身がFAZZに似てると思うんですよね!

それでセンチネル意識してグレーカラーで塗ってみました


グリーンのランナーをそのままグレーに塗装しただけで

他はほぼ成型色のままです

シールドはあえてZ系MSっぽく逆さまに装着


いかがでしょうか?

なんか・・・可もなく不可もなく・・・

さすがGM系の機体・・・

Σ(T▽T;)


リゼルはそのまま素組みしてもパーティングラインが

ほとんどありません!

ライフル以外は・・・


色分けもほとんど完璧!

GM系なのに・・・

最近のHGUCすごいです!!

値段は初期の頃より2倍くらいしますが・・・・





ついでにまだ実はライフルは完成させてません

・°・(ノД`)・°・


では、またノシ

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]/内山昂輝,藤村 歩,下野 紘
¥3,990
Amazon.co.jp

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル 【機動戦士ガンダムUC / バンダイ】
¥1,575
楽天

※モバイル非対応