行ってきました

ヾ(@°▽°@)ノ


でっかいスクリーンで見ると気持ちいいです

ただ・・・やっぱりOVAではありますが映画ではないので

劇場で見ると絵が全体的に大きすぎるような・・・


ちょっと映画のクオリティではないかなーと思ったり思わなかったり

でも50分が長く感じるほどいい感じに飽きずに見れました

小説とはチクチク描写が違いますが

OKではないかと・・・


ガンプラ作るモチベーションが上がります

ヾ(@^(∞)^@)ノ


あと、ガンダム00の劇場予告もやってました

新しいニューフラッグとグラハム!


新イノベーターΣ(゚д゚;)

声も聞けちゃいました!!


まさにイメージどおりのキャラクターっぽい声です

期待大o(〃^▽^〃)o


今年もガンダムが楽しみです!!


ただ・・・ガンダムUC2巻

秋発売予定って・・・

ドンだけ焦らしたいんでしょうか?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


08小隊なみに作品長くなりそうな予感。。。