こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノシ


ハガレンの後番組BASARAでしたね

楽しみだ!


BASARAは政宗さまと伊達軍が好きな

仙台出身のザフトングです!


ところで題名のシルエットガンダム・・・

今年キャラホビで製作許可もらったけど

(≧▽≦)

実は全然デキテナインダゼ・・・・


(ノ◇≦。)ヤヴァイですよ・・・

ネオガンダムにいたってはまったく製作すらない・・・


ところでシルエットガンダムって昔はガンダムRXF91とか

シルエットフォーミュラとか言いませんでしたっけ?


いつの間にやらシルエットガンダムが正式名称になっていたとは・・・

申請しときながらヒヤヒヤでした


物語もプラモでは未完な挙句にガンダムも名前が変わる始末

好きだけどマイナーです

o(TωT )


そんな知らない人にシルエットフォーミュラの紹介動画でもどーぞ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゲームは漫画版を再現してるそうです

昔。B-clubってこれまたマイナーな雑誌の漫画でしたが・・・

(;´Д`)ノ

機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91 (電撃コミックス)/サンライズ
¥602
Amazon.co.jp

1/100 ガンダム RX-F91/バンダイ
¥1,470
Amazon.co.jp

1/100 ネオガンダム RX-99/バンダイ
¥1,785
Amazon.co.jp