お久しぶりです(@Д@;


題名の件・・・

ホントは写真出したいのですが

あまりに酷く申請通らない予感☆


なので載せられません

ヽ(;´ω`)ノ


あえて言うと今年はカトキチックアレンジでいこうかと思い・・・

カトキ構成ではパーツ数も過渡期なんであきらめました・・・

!(´Д`;)


去年のジャベリンでさえ50パーツ超えだった気がするし・・・

今年はリボルテック参考に遊べるアクションフィギュア

を目指そうと・・・・



完成してない現実!!

(((( ;°Д°))))


ブログの検索ワードに

キャラホビとかシルエットガンダムとかネオガンダムって見ると

心が痛み始めてきました

( ̄ー ̄;


でもキャラホビ_ティエリアとか

ザフトングで検索してくれる人もいると


ちょっと嬉しいんだぜ

ヾ(@^(∞)^@)ノ


今年のちびキャラ新作はないかもなんですが

ティエリアは今年も去年の余り出します


買わなくても見学は大歓迎ですよ

ヘ(゚∀゚*)ノ