こんばんわ

ザフトングです


今年のキャラホビの結果

まだなんですが・・・


その前にここ1ヶ月ほど原型さわってません・・・

ごめんなさい(ノДT)

今、こんな感じ


キャラホビへの道-まずいよね

状況的にあからさまに間に合いそうにないです


シルエットはともかくネオガンダムはほとんど

触れてすらいないし・・・

今年はキャンセルして来年充実じようかなー

とか弱音考えてます

・°・(ノД`)・°・


ところで・・・

Studio Recklessの小松原氏が

アメブロ始めたのですよ

Σ(・ω・ノ)ノ!


JAF-CON、C3からイベント行ってる

ザフトングには尊敬する原型氏さん!


すぐに読者登録のお願いしてしまいました!



そ・し・た・ら・・・


許可だけでなく親切に返信のメッセージまで

いただいてしまいました!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


憧れの方からですよ!

ブログってすげー!

いつもイベント行くんですけど

強面で話し掛けられない氏から

返事を頂き氏の気さくな人柄を感じて

ますます憧れました

\(゜□゜)/


すごいよね!




ペタしてね