こんちわ(・∀・)ノ

今年のキャラホビ参加見送りは申し訳ありませんでした。

来年はシルエットガンダムシリーズとVガンダムシリーズやりたいなとか考えてますがどうなるやら
( ̄~ ̄;)

まぁ前向きに考えております。
もちろん(´∇`)ちびコレクもね(笑)

新作もグラハム作ろうかなー♪

戦艦も作ってみたいですねー

夢は膨らみます(笑)

今年のキャラホビ一般参加はしますんで色々楽しみです。



ところで題名のジム改…
組み立てたんですが…

値段の割りにパーツ少なくありませんか
ヾ(゜0゜*)ノ?

手首パーツ売りにして値段維持かと思ってたんですが…サーベルのビームパーツがない!
パワードジムにも入っていたのに!!
バンダイさん!パワードジムのサーベルの余り使えってことですか?

ひどいっす(>_<)!
なんか久しぶりにお得感のないキットでした…

最近ガンプラランナー数の割りに割高感が高くなってる気がするんですが…
まぁ射出成型やパーツ割に工夫感じて高くても仕方ないかなって思っていたんですが原材料の高騰とか関係あるんでしょうね。

基本ガンプラ再販も値上がりしないし…
ある程度これからの原材料高騰加味した値段設定にならざる得ないとか…

切ないです。


ところでHGUCパーツ割り少なくして初期の頃の値段設定に戻りませんかね?
最近、2千円前後ってのも何気に子供には手出しづらい価格設定な気がするんですが…