明日からバイオハザードやら海猿やらですね

ヽ(;´Д`)ノ


でも、公開初日に見る映画は


ガンダム00

劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer- [.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

って、あまぞんさん早い・・・早いよ!


なんで公開前のDVD発売告知前から

予約受付してるの?

いろいろ先に急ぎすぎです!


見る前だからいうけど、きっと未知との対話って

SEEDの宇宙鯨ぐらいありえないんだろうなーとか

ぶっちゃけもうガンダムでなくてもいいじゃんとか

思っているのは内緒です

( ̄b ̄;

ホントはガンダムUCも蛇足だよなーとか

思ってたりなかったり・・・


でもガンダムビジネスにはすっかりいつも躍らせられてる

ザフトングですorz

というわけでこんにちわ

(^O^)/


ガンダムカフェ

キャラホビの帰りに潜入してきました


ガンダムカフェのコーヒーはジャブロー栽培なんだぜ!

とかマニアのツボを優しく突いてました


で・・・夕方行ったので気が付くとバータイム!

弟とディナー?しました


注文したのはこれ


キャラホビへの道-白いMS

カクテル 白いMS と 料理 ギレンの冷笑 です!

ヘ(゚∀゚*)ノ


ほんのり甘いカクテルあまりきつくないので

お酒が苦手な人でも飲みやすいかも


ギレンの冷笑は厚切り牛タンのスモークです


キャラホビへの道-ギレンの冷笑

分厚い!!そしてニンジンイカス!

(°∀°)b

ザビ家ってこんなすごいもん食べてるんですね!

ザフトング仙台出身ですがこんなこの牛タンの厚さは

負けるよ!

パーリーしてしまいそうでした!


弟はこれ


キャラホビへの道-連邦の白いヤツ
連邦の白いヤツ


おいしそうなハンバーグパスタ!

ニンジンシールドとガンダムアンテナがイカします

オプションでマグネットコーティングでチーズのっかっていました


最後に生モノアイ ???

メニューに???とある

不思議な生モノアイ


キャラホビへの道-生モノアイ
たしかに生でした・・・(笑)



メニューの名前が楽しいです!

もちろん味も名前からは想像できないほど

美味しかったです!

ヾ(@^▽^@)ノ

というか、名前が変なんで美味しいイメージが

湧かなかったってのは内緒ですが(爆)



ガンダムカフェ地方にもできないかなー

о(ж>▽<)y ☆