こんばんわA=´、`=)ゞ

月1更新にほぼ近いザフトングです


今年のキャラホビで

んどぱら屋さんのネェル・アーガマ手に入れたんで

以前ヤフオクで入手した皇帝ブランド製ネェル・アーガマを

出品しようと思ったんですが・・・

ひとつ問題が・・・

箱と説明書がないーーヽ(;´Д`)ノ!!


説明書がないのは致命的でした・・・

このままじゃ出品しても二束三文・・・・・・


ということで完成品出品しようと企みました

(°∀°)b

組み立てる楽しさも満喫できて一石二鳥!


ということで仮組中です


キャラホビへの道-ネェルアーガマ仮組1
アニメZZ版です


奥にのが、んどぱら屋UC版

んどぱら屋アーガマでかいです!

でも1/1200ほどではないんだよなー

σ(^_^;)

1/1400ぐらい?


皇帝ブランド版は1/1800です

EXモデルと並べると確かに若干小ぶり


ネットで皇帝ブランド製ネェル・アーガマの完成品見ながら

なんとか仮組しました

(^∇^)


ところでこれ組み立てた後から

皇帝さんところでアニメZZ版とUC版の間くらいの

ネェル・アーガマがありました


ちょうどいいくらいのマッシブなアーガマで惚れてしまいました

でもこのアニメZZ版もこれはこれでいいし

これから改造しようかこのまま組み立てようか

迷ってます!

ヽ(;´ω`)ノ




劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― .../宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行
¥10,500
Amazon.co.jp


SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラB.../バンダイナムコゲームス
¥6,279
Amazon.co.jp


ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱/バンダイナムコゲームス
¥7,800
Amazon.co.jp