唐突ですが完成しました


キャラホビへの道-陸戦型ジム前

キャラホビへの道-陸戦型ジム後
HGUC陸戦型ガンダム改造

陸戦型ジムヽ(゜▽、゜)ノ


陸戦型ガンダム地上戦セットにジム頭

付いていたのでもちろん作りました!

HG UCHG 1/144 RX-79[G] 陸戦型ガンダム地上戦セット (機動戦士ガンダム .../バンダイ
¥2,310
Amazon.co.jp

でもね!

基本お手軽改造目指す手抜きなザフトングとしては

ガンダムの胸を切った貼ったで改造するのは

完成のめどが立たなくなるので

胸部、バックパック、膝のニーアーマーは

HG陸戦型ジムより移植です!

これだけです!


特に胸部は信じられないくらい

サイズが一致してお勧めです!


キャラホビへの道-陸戦型ジム胸開くよ
ほーら!

陸戦型ジム移植だから

コックピットも開きまっせ!


今回は汚れ塗装もチャレンジしてみました!

結構雑な塗装だったんですが

汚れ施すと意外とごまかせました


今年もマイナーMS頑張るぞー!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: