おひさしぶりです
ヾ(@°▽°@)ノ
ご無沙汰してすみません
(*゚ー゚)ゞ

実家にGW帰省したら震災でエアリーズ、GNフラッグが破損していました!
えー直しました
(*´σー`)

それよりも震災の爪あとはひどく
ほんとに驚きました・・・
一日も早い復興・・・復旧を願います!
ホント復興原発増税やらで最近、見えてませんが
被災地では復旧すらままならない場所が未だにあります!
そちらにも目を向けて欲しいです
ヾ(。`Д´。)ノ

って話それましたが・・・
RGストライク買いました!
(●´ω`●)ゞ

そして、ひねくれてる自分はHJの上原氏の作例参考に
ストライクノワール製作始めました
 
意外と大きくいじらないでできる模様

久しぶりにアップしていこうと思います!

あとあとちまこれシリーズもぼちぼちスタートとか・・・