こんにちわ

近々引っ越し予定なのに何も進まず・・・進めず?
現実逃避のザフトングです
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ガンダムUC エピソード4先行上映も見てきましたってネタ古いけど・・・

旧式MS万歳!
ストーリーもバナージとリディの対比が
良い感じだと思っています!
OVAの尺の問題で色々小説のストーリーをカットしていますが
それはそれで小説読んでも楽しめるし
一部で文句の出るほどOVAはOVAでストーリーに破綻はないと思います!

作品って色々な感じ方楽しみ方があるんだから
何でもかんでも原作重視しなくていいんじゃないでしょうか?

リディの落ちっぷりは自分のアメンバにぜひお勧めしたいです!

そんなわけで
最近、現実逃避して製作中のものを一部・・・


キャラホビへの道-ガンダム7号機
HGUC改造 ガンダム7号機 ノーマル やっと形になりました!

フルアーマー7号機とジムクゥエルのニコイチです
A=´、`=)ゞかれこれ2年ほど放置でやっと形に・・・
ディティールアップして塗装ですかね



キャラホビへの道-エースゲルググ
おまけでゲルググ2機
HGUCシャア専用ゲルググの塗装変えた
これまたガンダム戦記のエリク専用ゲルググ
(^▽^;)マイナー?

だってマイナー好きだもん!
後は旧キット+HGUCゲルググマリーネのニコイチ
ジョニーライデン専用高機動型ゲルググ
今が旬ですからジョニー(´0ノ`*)
でも・・・ゲルググマリーネとニコイチって・・・
そうです5年以上放置してたのなんとかここまでたどり着けました

後はデカール、スミ入れ、トップコート~
ヾ(@°▽°@)ノ完成するんだろうか~
完成しますよーに!




機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]/内山昂輝,藤村歩,甲斐田裕子
¥6,090
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダム戦記 PlayStation®3 the Best/バンダイナムコゲームス
¥3,990
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 (1) (角川コミックス・エース 83-9)/Ark Performance
¥588
Amazon.co.jp